Topics一覧

Topics

トピックス

2020.10.21

サロンスタッフの日本一を決める「全国美容コンクール決勝大会」をリモートで開催!

全国美容コンクール2020

シャンソン化粧品のエステティックサロンは、エステからメイクまでのトータルサービスを行なっています。主にメイクサービス向上のため、全国のエステティックサロンで活躍するスタッフの技術や所作を競う美容コンクールを毎年開催し、お客様に満足いただけるサービス提供を目指しています。

シャンソン史上初、美容コンクールをリモートで開催!

biyou_con_play

審査員 新型コロナウイルス感染防止対策として、今年は初めてリモートで開催。全国各地の予選大会を勝ち抜いた11組が参加し、プレーヤーはマスク・フェイスシールドを着用してコンクール決勝大会に挑みました。リモートではありますが、競技の手順、審査基準は例年と同じです。審査員は1人1台タブレット端末を使用し、入念に競技をチェック。結果発表では、グランプリに輝いたプレーヤーの涙や、肌づくりにも協力してきたモデルが一緒に喜ぶ姿が見られ、リモートでも参加者の熱意や緊張感が伝わる決勝大会となりました。

メイク後、モデルの皆さんが自信に満ちた笑顔でアピールする様子は、リモートだということを忘れてしまうほど輝いていました。今後も適切な衛生管理のもと、メイクの楽しさをお届けして参ります。

新型コロナウイルス感染防止対策として、今年は初めてリモートで開催。全国各地の予選大会を勝ち抜いた11組が参加し、プレーヤーはマスク・フェイスシールドを着用してコンクール決勝大会に挑みました。リモートではありますが、競技の手順、審査基準は例年と同じです。審査員は1人1台タブレット端末を使用し、入念に競技をチェック。結果発表では、グランプリに輝いたプレーヤーの涙や、肌づくりにも協力してきたモデルが一緒に喜ぶ姿が見られ、リモートでも参加者の熱意や緊張感が伝わる決勝大会となりました。メイク後、モデルの皆さんが自信に満ちた笑顔でアピールする様子は、リモートだということを忘れてしまうほど輝いていました。今後も適切な衛生管理のもと、メイクの楽しさをお届けして参ります。

プロの技術を、お近くのサロンで

お近くのサロンで秋冬のトレンドメイクをお試しいただけます。シャンソン化粧品のエステティックサロンでは、スタッフの体調管理をはじめ、手指消毒やマスク・フェイスシールドの着用など感染防止対策を徹底しています。またサロン内の換気や備品・使用器具の消毒も随時行うことで、お客様に安心していただける環境でお待ちしております。ぜひ、プロの技術をご体感ください。