Topics一覧

Topics

トピックス

2020.05.21

インスタグラム投稿キャンペーン「おうちネイル選手権」

おうちネイル選手権 終了
 

キャンペーンは終了しました。
たくさんの投稿を、誠にありがとうございました。

 

応募期間

■ 2020年5月18日(月)~2020年6月30日(火) 終了しました。

応募方法

シャンソン化粧品公式アカウント(@chanson_official)をフォロー。
■ シャンソン化粧品ドナチェーレ ネイルカラーを使用して撮影した画像に「ハッシュタグ」を2つ付けて投稿する。
○ 手・足・ネイルチップいずれでも可。
○ #シャンソン化粧品、#おうちネイル選手権
■ 使用したネイルカラーの色番号を記載してください。
■ シールやストーンは、使用可。

入賞者発表

応募締め切り後、厳正な審査の上、グランプリ・第2位・第3位を決定致します。
入賞者へのみ、ダイレクトメッセージにてご連絡致します。

グランプリ ホワイトフォーカス(2品セット)
・ VCセラム
・ VCスポッツ
第2位 クリアトリートメントマスクC
第3位 ドナチェーレ クリアパウダーUV
・ ケース
・ レフィル

 


 

応募要項

応募条件

・Instagramアカウントをお持ちであること
・シャンソン化粧品の公式Instagramアカウント「@chanson_official」をフォローしていること
・シャンソン化粧品のInstagram公式アカウントのキャンペーン関連投稿で指定した参加方法を満たしていること
・日本国内にお住まいの方で、賞品のお届け先が日本国内の方

※ご応募されたInstagramアカウントにおいて、次に該当する変更操作・設定等が認められた場合、入賞連絡および賞品の発送ができなくなる場合がありますのでご了承ください。
・@chanson_officialのアカウントのフォローを解除する
・指定の応募方法を満たしていない
・Instagramアカウント名を変更する
・Instagramアカウントを非公開設定としている
・Instagramを退会する
⦿入賞の権利を他の方にお譲りいただくことはできません。
⦿当社が不正な応募と判断した場合、権利を無効とさせていただく場合があります。
⦿投稿から2020年12月31日までは、投稿の削除をされませんようお願い致します。

入賞者発表

・応募期間終了後、厳正な審査の上、入賞者を決定いたします。
・入賞はお1人様1回とさせていただきます。
・結果は入賞者にのみInstagramダイレクトメッセージでご連絡します。公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・結果についてのお問合せには、お答えできかねますのでご了承ください。
・入賞通知受信後、7日以内に必要事項を指定の方法でご連絡ください。
・ご連絡が7日以内にない場合は入賞を無効とさせていただきますのでご注意ください。

その他

・応募の際は、応募要項・利用規約を必ずご確認ください。シャンソン化粧品のアカウントをフォローしていない場合や、アカウント非公開・ハッシュタグが付いていない等、応募規約に反するものは無効となり、審査対象外となりますのでご注意ください。
・投稿いただいた画像及び内容を、企業サイト、SNS、印刷物、イベントでの掲示などで公開させていただく場合があります。その場合、個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。

 

利用規約

株式会社シャンソン化粧品が実施する「インスタグラム投稿キャンペーン2020」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に参加の方(以下、「参加者」といいます。)は、以下項目をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。

禁止事項

本キャンペーンに際し、以下の行為を禁止します。その他、当社が不適切と判断したときは、事前の通知なく、本キャンペーンの中止もしくは利用停止、投稿削除など、必要な措置を講ずることがあることをあらかじめご了承ください。
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・当社が悪質または不適切であると判断する行為

免責事項

本キャンペーンにおける免責事項は、以下の通りです。
・本キャンペーンについての参加者の「Instagram」上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。
・本キャンペーンは「Instagram」を活用したキャンペーンです。「Instagram」および関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。

本キャンペーンに関するすべての事項において、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、以下の場合により参加者または第三者が被った損害については、当社は責任を負いません。
・本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合
・参加者間または参加者と第三者の間において生じる一切のトラブル
・第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合
・故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合
・その他上記各号に類似する事象が発生した場合

その他

当社は、本キャンペーンについて(全部または一部)、事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、本キャンペーン参加者に予告無く本規約を変更できるほか、適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
・本キャンペーンの参加にかかるインターネット接続料および通信費は参加者のご負担となります。